
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パズルとどいたー(*´д`*)ノ

P1000627_20110206004205.jpg

今回も部屋がめっちゃ占領されるという

深刻な事態が発生しましたが;;

なんとかなりましたw

今日やりたかったんやけど、

普通に風邪引いてしまい声ががっらがらなんで p(´⌒`。Q)グスン

また完治してからします(´・ω・`)

まぁ当分は色分けですがww

4000P頑張るZE★


でも今回辛いのが机がないという事( c_,|||)

腰めっちゃ痛くなりそうや( c_,|||)
[ 2011/02/06 00:45 ] スティッカム | TB(0) | CM(2)

遅れましたがw

新規キャンバス
[ 2011/01/04 04:03 ] いろいろw | TB(0) | CM(0)

舞妓はんができるまでw





新規キャンバス


着物


新規キャンバス2












おまけ


PB230051.jpg
PB230074.jpg
[ 2010/12/19 22:53 ] いろいろw | TB(0) | CM(0)

舞妓hanだおw

今日祇園で舞妓さんのコスプレってか

ちゃんとした着付けと化粧とやってきましたw

2010112310000000.jpg

どや!!


2010112310180000.jpg
[ 2010/11/23 13:22 ] いろいろw | TB(0) | CM(5)

ナイスタイミングな画像いただきましたw

180500130.jpg


配信によく来てくださるNEETさんにいただきましたw

ほんまありがとです(*´д`*)ノ
[ 2010/11/19 02:42 ] スティッカム | TB(0) | CM(0)